ピカ太郎の世界一周ブログ

ピカ太郎の世界一周ブログ

東大卒ニートの旅ブログです。大事なことなのでもう一回言います、東大卒です。

このブログについて

みなさんこんにちはピカ太郎です

 

やっとですがブログ書き始めたいと思います。

 
 
 
 
ブログ書くのは初めてなんですけど、この世界一周にはすごく思い入れあるので、
 

期待してた皆さんには悪いのですが、あまりおふざけなしで書きたいと思います。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 


ちんこ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログは主に自分の知り合いの方に読んでもらってると思うので
 
楽しめるように身内ネタバンバン使っていきたいと思いますー
 
 
 
 
でも誰にでも読めるようにも書きたいと思うので
 
たまたまこのページに辿り着いた方も気にせず読んでもらえたらと思います
 
 
 
 
あと名前についてですが
 
旅をしてると気付くんですが、このピカ太郎ってあだ名は本当にいいですね。
 
ピカチューは本当にワールドワイドなので

ピカチューロンダリングであやかりまくりです。
 
なのでこのブログでも名前はピカでいきたいと思います。
 
 
 
 
 
ちなみに
 
今この記事はダナンからホーチミンへ向かう17時間ベトナム鉄道の中で書いています
 
この鉄道に乗るのにも10時間の遅延があったんですが
 
まぁ本当に旅はハプニングが多いですわ
 
でもハプニング好物なんで旅ほんとに楽しいすね!
 
 
 
 
ブログはまだ慣れてないので
 
未完成なページは適宜更新していきたいと思いますー
 
 
 
それでは
お楽しみくださいー!

 

 



上記を書いたのが2016年10月の事だからもう 約2年前の事なのか・・・

結局ブログやるやる言ってやらなかったなー笑

 

今自分は旅をするためにニートをしているわけだけども、なんだかんだ旅しないままただのニートになってはや4ヶ月

 

さすがにまずい!!と思ってある方のオフ会に奈良まで言ったのですが、そこにはたくさんのwebライターの方がいて、自分の現状を話すと

 

「とりあえず素材はあるんだから書いてみなよ!」

 

と言ってくれました。

 

なので旅のブログ書きます!

 

もう2年前の事だけど、当時の写真と日記と記憶を頼りにして頑張ります!

 

でも続けられるかは不安です笑

 

あとその時の旅以外にも日々のこととか載せるかも!

 

ってことでよろしくお願いします〜